1. HOME
  2. イベント
  3. DX
  4. 【JTAG財団】セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?

【JTAG財団】セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?

セキュリティ人材育成のためのスキル可視化とは?

JTAG財団のIT総合能力診断サービス「VisuMe」を用いて、

実際にどのようにしてスキル可視化が可能なのか、その活用方法について解説します。
このツールの威力が発揮できるシーンや、利用プロセスなどどのように使うと効果的なのか、また、可視化ができることによって自社内の人材育成アクションプランの組立方法などのヒントも盛りこまれています。

人材育成を取組む必要のある現場マネジャー、企業戦略として活動している人事や人材開発、また、人材自体をビジネスサービスとしている方々など、企業のご担当者向けです。

 

開催日時

2022年11月 9日(水)15時-16時

 2022年11月16日(水)15時-16時

 2022年11月30日(水)15時-16時

定 員

※定員10名

 ※全日程とも同じ内容です。ご都合の良い日時をお選びください。

費 用 無料(事前登録制となります)
開催方法 オンライン開催 お申込み受付後、参加方法についてご連絡いたします。
申込方法 こちらからご確認ください
対 象 人材育成を取組む必要のある現場マネジャー、企業戦略として活動している人事や人材開発、また、人材自体をビジネスサービスとしている方々

詳細はこちらからご確認ください

| DX

今後のイベントはございません。