1. HOME
  2. イベント
  3. IT業務
  4. 【ウェブルート】変化するIT環境への対応に向けて準備出来てますか?

【ウェブルート】変化するIT環境への対応に向けて準備出来てますか?

ITを活用した業務の効率化が求められる中、ITに携わる方々の業務は増える一方です。
通常業務に加え、クラウドサービスの利用やテレワークを行うためのインフラ準備、政府の法改正による紙媒体の電子化などを求められ、これらを始めるための準備から導入、導入後の運用など、IT業務は増加傾向にあります。
多くの中小企業ではITに携わる人材が不足していることが多く、そのような中でITを活用した業務効率化を進めていくことは難しいと言わざるを得ません。また、業務効率化を図るためにSIerやIT販売店などからソリューションの導入を行っても、自社で運用や保守が行えず、望んでいた費用対効果を得られないなど、多くの中小企業においてITに関わる業務は悩みの種です。
本セミナーでは、他のSIerやIT販売店と異なり、ワンストップでのサービス、つまりITを活用した業務改善の相談から導入後の運用・保守までIT業務の全般を請け負っているテクバン株式会社より、最適なIT業務の支援を紹介します。

 

開催日時 2021年7月16日(金) 16:00~17:00
定 員 50人
費 用 無料
開催方法 Webセミナー形式
お申込み こちらよりお申込みください

詳細はこちらからご確認ください

| IT業務

今後のイベントはございません。