1. HOME
  2. イベント
  3. ISMS
  4. 【LRM】ISMS・Pマーク 新人事務局向けセミナー

【LRM】ISMS・Pマーク 新人事務局向けセミナー

 

開催日時
2021年8月24日(火) 16:00-17:00
開催日前日の18:00でお申込みを締め切らせていただきます。
定 員 100 名(定員になり次第、締切らせていただきます)
費 用 ■ 情報セキュリティ倶楽部会員
無料
参加費無料で、10名様まで優先ご招待させていただきます。
11名様以上でのご参加をご希望の場合は別途ご相談ください。
■ 非会員
抽選制
お申し込みいただいた企業様の中から抽選でご招待させていただきます。
なお、抽選に外れた方へのご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。
開催方法 このセミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。
※Zoomアカウントをお持ちでない方もご参加いただけます。
参加申し込みいただいた皆様に前日17時までにZoomへのアクセスURLをご送付致します。
※お申し込み頂いた方へZoomをご利用いただく上でのご案内をお送り致します。
初めてご利用される方は必ずご確認下さい。
申込方法 こちらからご確認ください
セミナー内容 ●規格の構成から運用までの基本的な中身について解説します。
●運用時の心得について解説します。
●運用時に重要となる用語について解説します
●担当者が抱えがちな課題とその解決方法について解説します。
対 象 ISMSやPマーク担当に任命された方
●ISMS又はPマークの運用に不安がある方
●ISMS又はPマークの運用歴が短い方

詳細はこちらからご確認ください

| ISMS

今後のイベントはございません。