1. HOME
  2. イベント
  3. DX
  4. 【テクバン】これから始めるパブリッククラウドとネットワークセキュリティ

【テクバン】これから始めるパブリッククラウドとネットワークセキュリティ

DX推進が求められていく中で、パブリッククラウドの検討・活用が必要不可欠です。その中でも国内の導入事例が急速に増えているのがOracle Cloud Infrastructureです。
本セミナーでは、Oracle Cloud Infrastructureの魅力のご紹介と同時に、クラウド検討時に見落とされがちなネットワークセキュリティについて、ご紹介いたします。

■セミナーの内容
・これから始めるクラウド基盤のススメ
魅力に溢れたOracle Cloud Infrastructureのご紹介
オンプレミスからクラウド環境に移行したい、パブリッククラウドのコストが気になるお客様に向けてSLAやコストパフォーマンスなど、
他のパブリッククラウドにはない魅力をもっているOracle Cloud Infrastructureをご紹介いたします。

・クラウド導入の成功の秘訣!
考えておきたいネットワークとそのセキュリティ
クラウド導入時に検討が必要になってくるのがネットワークです。この検討が後手になってしまうとクラウドの利用自体が失敗してしまう可能性があります。
また、安易な選択はセキュリティリスクが高まってしまうこともあります。
本セッションでは、セキュアで高速なクラウド接続を可能とする「CloudGateway」についてご紹介いたします。

開催日時 2022年3月16日(水)14:00~14:45
定 員 50名
費 用 無料
開催方法 視聴用URLは開催前日までにメールでご案内いたします。
当日は参加アイコンまたはURLをクリックしてご視聴ください。
申込方法 こちらからご確認ください

詳細はこちらからご確認ください

| DX