1. HOME
  2. イベント
  3. PCセキュリティ
  4. 【ハイパー】急増するEmotetの脅威から会社を守る方法とは

【ハイパー】急増するEmotetの脅威から会社を守る方法とは

2021年11月後半より活動の再開が確認されているマルウェアの「Emotet」は、2022年3月に入り感染が急拡大しています。2020年の感染ピーク時の約5倍以上に急増しており、連日名のある企業でも感染被害が確認されています。
“Emotetに感染してしまったらどうすればいいのか”、”感染しないためにはどうすればいいのか”、不安に感じている企業様も多いかと思います。
実際に弊社にも多くのお客様からご相談をいただいております。
そこで、本セミナーではEmotetの対策に悩んでいる企業様、Emotetの対策に関して今一度見直したいと思っている企業様に対して、Emotetの脅威から会社を守る方法について解説いたします。
Emotetの対策に課題を感じている方、どんな対策を実施すればいいのか悩んでいる方、情報セキュリティについて課題をお持ちの方、最新の情報についてご興味のある方は是非ご参加ください。

開催日時 2022年 4月 21日(木) 14:00~15:00
主催 株式会社ハイパー
費 用 無料
開催方法 ZoomによるWebセミナー(WebでのLive配信)
申込方法 こちらからご確認ください。

 

| PCセキュリティ

今後のイベントはございません。