1. HOME
  2. イベント
  3. サイバーセキュリティ
  4. 【バリオセキュア】今、中小企業ITセキュリティの落とし穴とは!

【バリオセキュア】今、中小企業ITセキュリティの落とし穴とは!

中小企業では、限られたリソース(情報システム部の人員)と 限られた予算の中で、サイバー攻撃への対策を行うことが求められることが多いですが、セキュリティ脅威が増している昨今では、より投資対象効果が最大化された商材をチョイスする必要がございます。

その中で、今回のウェビナーでは、主に中小企業様へ自社開発したセキュリティ商材をマネージドサービス(運用保守代行)付で提供する当社が、ランサムウェアやEmotetなどのサイバー攻撃対策として、投資対効果が最大化されるソリューションのご紹介をさせて頂きます。 選定には、どのようなポイントに注目して何を重要視すべきかを、基本的な部分から分かりやすく解説いたします。

また、本ウェビナーは、事前予約制で無料となっております。更に、自社導入の方のみならず、お客様に提案される販売代理を希望の方も対象にしております。

開催日時 2023年2月22日(水)16:00~16:45
費 用 無料
開催方法 オンライン
申込方法 下記URLよりお申込みください。
https://webinar.variosecure.net/
主催 バリオセキュア株式会社

詳細はこちらからご確認ください

| サイバーセキュリティ

今後のイベントはございません。