1. HOME
  2. イベント
  3. 情報セキュリティ
  4. 【東京都】事業者向けの新たな助成金について

【東京都】事業者向けの新たな助成金について

東京都では令和5年度より「安全・安心」をテーマとした製品や技術の開発・改良のための助成金を新たにスタートしました。公益財団法人東京都中小企業振興公社では、助成金の普及啓発として、対象分野の一つ「情報セキュリティ」をテーマとした「情報セキュリティ市場の変遷と展望 ~情報セキュリティビジネスには何があるか、そして、その未来は~」を2023年5月11日(木)秋葉原会場およびZoomで開催いたします。本セミナーでは、情報セキュリティ市場の変遷をたどりながら、今後見込まれる情報セキュリティビジネスについてわかりやすく解説すると共に、助成金の概要についても説明します。

成長著しい情報セキュリティ分野への事業活動に関心のある方は是非、本セミナーに参加して、自社の付加価値向上のヒントと助成金申請のポイントをつかんでください。

開催日時 2023年5月11日(木) 13:30~16:10
定 員 会場での聴講50名(先着順・要事前申込)、
オンラインによるライブ配信あり(要事前申込)本セミナーはリアルとオンライン(zoom)を併用したハイブリッド方式となります。
リアルは会場収容人数の都合により50人定員となります。
オンラインでご視聴される際には、インターネットの接続当、視聴環境の確認をお願いいたします。
オンラインによる視聴をご希望の方には、お申込み確認後、セミナー参加用のURLをメールにてご案内いたします。
費 用 無料
場 所 AP秋葉原5階 (東京都台東区秋葉原1-1
申込方法 こちらからご確認ください
対 象
都内中小企業者

詳細はこちらからご確認ください

| 情報セキュリティ

今後のイベントはございません。