1. HOME
  2. イベント
  3. エンドポイント
  4. 【バリオセキュア】「サイバー攻撃対策に何が必要か、どう選ぶか、中小企業必見のセキュリティ対策とは」

【バリオセキュア】「サイバー攻撃対策に何が必要か、どう選ぶか、中小企業必見のセキュリティ対策とは」

昨今、Emotetやランサムウェアなどサイバー攻撃の被害が頻繁に伝えられる中で、中小企業では早急な対策が必須となってきています。公官庁からのセキュリティガイドラインでも、エンドポイントセキュリティやデータバックアップなど推奨の対策案が記載されています。しかし、何が有効でどのように検討して、導入を進めればいいか分からない方も多いと思います。
そこで、今回のウェビナーでは、中小企業が行うべきセキュリティとして必要な防御・運用・監視・検知・駆除・復旧・改善とは何かを解説いたします。
そして、その機能や作業をワンパッケージにした新サービス「VCR116wPlus」をご紹介いたします。この「VCR116wPlus」は、ファイヤーウォール・IDSなどをパッケージにしたUTM機器に、ウィルス駆除支援・サイバー保険をセットしたサービスで、オプションで運用・監視も可能になっております。
「VCR116wPlus」は、今までお客様から頂いたご要望を基に、今年1月よりサービスを強化し、新たにサービス開始いたしました。このサービスであれば、導入・運用・監視が簡単であるだけでなく、最新のサイバー攻撃に対応しておりますが、当日はその具体的な特長と有効性をご説明いたします。

開催日時 2023年1月26日(木) 16:00~16:45
費 用 無料
開催方法 ZoomによるオンラインLIVE配信+オンデマンド配信
申込方法 こちらからご確認ください
主催 バリオセキュア株式会社

詳細はこちらからご確認ください

| エンドポイント